個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-06-11 (Sun)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ やっぴぃ~゚+.☆



はな★だよぉ。

20170611-1.jpg


ちょっと前に、Photo Shopのバージョンアップして、

・・・これがまた、随分古いバージョンだったんですよぉ(×ω×;)


細かく設定ができるのはいいけど、使い慣れてなくて、いいところがつかめません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

触りまくっていると、どこがいいのか。


なんか、くっきりしすぎて、目が痛いナ(;´・ω・)




SSにある、

二つ名は、いつも優しくしてくれている Aちゃんにいただきました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

いつも見守ってくれています! アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

『一日店長』で、棚卸もちゃんとしましたヨー!   へへへ。







大海戦は、ボチボチでてます! 

20170611-2.jpg

味方がいっぱいなことが多くあるので、こんな感じの看板デス♪





最近は、大航海(模擬)の余暇をどう楽しむかってことで、

FFするかー という、話になっていますが・・・


先日は、みんなでお絵描きゲームで遊びました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

はなのお題が 『はさみ』 だったのですが、


ピンク色でシルエットな感じで書いたので、変なことになっちゃって、

思い出しては、笑ってしまいます(;´・ω・)




ヤバイネ。










Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海★
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

