個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-16 (Sat)
この度の熊本地方の地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

まだ強い余震が続いていますが、皆さまの安全と無事をお祈りしております。





地震が来ました。




4月14日(木)に、自宅で会社の人と携帯で話をしていたころ、

急に携帯が鳴り出し

みると... 地震速報。



慌てる間もなく、ぐらっと揺れました。





住んでいる場所は、震源地からは遠い場所ですが、今日も、地震速報が鳴り、揺れてます。

震源地に近い方は、本当に大変な思いをされていると思います。



今までめったに地震が来ることもなく、

ましてや、地震速報の音も聞くことがなかったのですが、

今回の地震・・・ただただ驚いています。




昨夜、速報がなり、揺れが終わった後、

あきちゃんからスカチャもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。

商会の人からも心配のメッセージ頂き、感謝です。



ありがとう。







追伸

大げさかもしれませんが、

ずっと揺れてるような気がして、乗り物酔いみたいになってます。





Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海★
* Comment : (2) |

* by いざべゑ
はなさんは九州の方だったのですね。
私の母方もそちらなもので気を揉んでおります。
一日も早く、平穏な日が戻りますよう祈っています。

(o_ _)o)) * by ★はな★
いざべゑさん
 コメントありがとうございます。
 お身内の方がいらっしゃるとは。ご心配ですね。

 こちらは離れているのでなんとか大丈夫です。
 熊本の方は大変な思いをされているので、それに比べたらなんてことないです(;´・ω・)
 今まで地震がなかったところなので、びびってます;;
 昨日は、車酔いの薬を飲みました。
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

