fc2ブログ
個別記事の管理2015-01-10 (Sat)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ やっぴぃ~゚+.☆



はな★だよぉーw

150105_201501102044309bb.jpg



今日は、E鯖の大海戦だったみたい。

ちょこっと見学に行ってみました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



びよちゃん、兎さんも ハッケン!


150105-1.jpg

いやぁー楽しそぉー! +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


くぅ~


元Euros鯖の子(鯖統合でEos鯖に送っちゃったんだけど・・・)で、見学に行ったんだけど、

いあぁー、この子で出れてたんだぁー(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!






(´-`) ンーレベル上げしておけばよかったじぇぇ(ノω・、) ウゥ・・









こんな ショボボーンな気分も、

ピヨピヨさんの 「はなちゃーん」っていう ヤサスィー声に、癒されましたデス。 ハィ。





ヽ(´ω)ノフフ



Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海★
* Comment : (3) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ * by ★はな★
最近、復帰される方が多く、なんかウレシィーです!
むかーしの話をナツカシィ感じで話しています♪

そして、このブログもナツカシィ感じで見ていただけると
これまた嬉しいです!

カキコ ありがとデス★

コメント







管理者にだけ表示を許可する