個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-24 (Thu)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ やっぴぃ~゚+.☆




はな★デス!






あきちゃんのブログが、更新されていたので見てみると・・・



140424-1.jpg


あぁー。


B鯖最後の大海戦だったのかぁーっ。


なぁーんか、淋しいね(ノω・、) ウゥ・・・






そぉーして、あきちゃんのブログにこれも!!

140424.jpg


名前デテター。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。






おまけ。

あきちゃんは、シオンのプリチーアイドル(≧∇≦)キャー♪

大海戦のときは、いつもスカイプでお話ししています!

先日の大海戦の時、みんなであきちゃんのお話を聞いていると・・・

ウチのキレキレ戦闘員が、「俺、そんな声、されたことないぞー!」 と、言いだしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

そしたらー「俺も!」 「俺も!」となり。。。

あきちゃん ♡ モ テ ♡ モ テ ♡

最近加入した、キレキレ?教授が 「 別に・・・俺はいいけどナー↓↓↓ 」 と、淋しそうにしていました(*´艸`)ンププ



あきちゃんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

はなは応援しています!ヽ(´ω)ノフフ




Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海★
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

