FC2ブログ
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ やっぴぃ~゚+.☆



はな★デ━v(o´ з`o)━スゥ♪









CL・・・ありました。。








あやしげに入って初のCL・・・


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ CLは、相変わらず はなのヘッポコぶりが(´・ω・`)ショボーン


はなも早くチカラ合わせられるようになりたいデス。








と、








大海戦来てましたねぇ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。








実は、今週・・・会社の食事会?飲み会?がありまして



金曜日?土曜日?にしようかぁーという話になっていたんですw












いぁいぁいぁーっ。大海戦来てたよねぇ・・・













はな>『 予約とっておくよー 』







...(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






はな>『 もぉ既にいっぱいだったよぉーwww  木曜日に入れたーwww 』





と、計画的犯行で、木曜日にセッティングしちゃった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。












というわけで、あきちゃんと一緒に、ロビー活動がんばりましたヽ(´ω)ノフフ

130617.jpg




実は、ロビー活動前・・・ネデの方が低くてダメかなぁって思っていたのですが、





さすが、あきちゃん!




130617-1.jpg
※ 会社に来てみたら、こんな感じでした!








みんなでワイワイ出れるといい(´ェ`*)ネー★










ちなみに、昨日、銀タロ取りにリマに行ったのに寝落ちしてた(×ω×;)

ゴメンネ><






Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海★
* Comment : (2) |

* by ほしのあき
何かイング旗の裏切り者がいるぞー!w


ってか、会社でブログ更新してるのねw

Σq|゚Д゚|pワオォ * by ★はな★
ブログ・・・書いた文章を見ようとリロードしたら、
あきちゃんがもぉ書いてたー!!!! ヤルナー!

会社に来ても、戦闘以外→なんでもできちゃうのですw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する