FC2ブログ
個別記事の管理2007-07-08 (Sun)
(*゜Ω゜)/ウィッス!! はな★ざますーw

昨日作ったカロをもって今日は~久々の模擬にでることにしました♪

模擬までの間~フレのpaopaoさんに大砲の特徴などを教えてもらったり
…今頃知りました;;
戦列の☆2のことを調べたりとワクワクな時間を過したあと…一旦オチて~

ちと…

の…

ん…

で…

しまいましたorz

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ



ヤベorz


気がついたら~模擬の始まる15分まえ(^^;  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


戦闘のために航海やってる?!はなとしては~なんたる行動orz
以後、気を付けるでざます(ノω・、) ウゥ・・・


と、模擬の方ですが、すんなりとPTに入れてもらっちゃって楽しかったですよお♪

070708-1jpg.jpg

ただ、かなぁーりの大きな期待をしていた戦列が 重すぎる;;
なんでかなぁ。

まぁ~旋回落ちしない程度のプラスにつくったことも原因かもしれないけど
それにしてもダメポです;;
これだったら~今まで乗っていたら重ガレオンがよかったかなぁーといろいろと考えていまつ。
模擬してて回線的に重かったというのもあるのかなぁ。

070708-2jpg.jpg


はな がんばりまつ!
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 通りすがりの英国人
戦列は砲撃が強力な分、ガレオン系に比べて鈍重なのは事実ですね。特に操舵が低いと扱いづらいです。
それと、対人用の戦列は皆ー18㌫で作っているので、+2㌫だとまず勝てないかとは思います。それだけ減量による旋回性能の変化は(例えば整数値で変化して無くても、増減すればそれだけ変わります)大きいようですよ。

* by はな★
カキコありがとうございますm(*-ω-)m
旋回…数値に変化なくても違うんですねぇ;;
数値的に落ちないプラスというのは~やはりだめでしたかorz

今日~戦列の☆2の改造をしようと思っていたので
改めて-18の戦列を作ろうと思います!
いあぁ~勉強になりますm(*-ω-)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する